中部・北陸の加盟店のご紹介

竹内清吉塗装店/フジ技建

塗替え・増改築リフォーム専門店

創業年数 創業14年

TOTO株式会社施工認定証を頂きました。

同じような色で塗替え希望をされていました

手塗りで元通り」の理念のもと、専門職人による塗装を行っております。

新築当初のような綺麗なお家に戻りましたね

竹内清吉塗装店(フジ技建)の思い

・職人の生きがい
一、それは手間を惜しまないこと。
一、それは、お客様に喜んでもらえること。
一、それは、地元の人々に愛され続けること。

・塗装でおうちの寿命が延びるんです。
ご存じでない方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。虫歯と似たような感じでどんどん広がり、大切なおうちを壊す原因にもなります。小さなものでもご自分の判断ではなく、お気軽に私どもにご相談ください。詳しくおうちの現状の説明にあがります。私どもは、おうちの延命と共に、人様の命の責任を負う立場であることを切に感じ、日々業務に取り組んでおります。お客様のおうちを一秒でも永く守ることをお約束致します!

お客様の声

Q.どうして、竹内清吉塗装店(フジ技建)を選んでいただけたのですか?

「建てて10年以上過ぎていたので、前から外壁が気になってそろそろ塗り替えを考えていた時にチラシを見て『専門店』であることと『地元業者』とのことで、お願いしました。

Q.実際の施工中の様子はいかがでしたか?

私たちは、材料も工事内容も分かりません。結局は人を信じる以外ないのですが、資料をもらったり、説明を聞いたり、細かいところまで勉強になりました。それに、本当に地元の職人さんだったのでとても安心できました。

Q.今の気持ちを教えてください

仕事は丁寧で、きっちり細かい所まで気づいてやってもらい本当に安心しました。ありがとうございました。」

代表親方からあなたへ

「これで安心です。本当に良かったです。」と言われました。「お母さん方は、10年に一度の塗替えですが、私たちは来る日も来る日も住宅塗装しかしていません。塗装気違いかもしれません。だから、当然、流暢な世間話は苦手。洒落たこともできない。説明も下手、事務所もボロイ、笑顔を作るのもちょっと恥ずかしい。それにお母さんの笑顔にも弱いです・・・(笑)。しかし、「外壁塗装」「塗替えリフォーム」のことなら、プラン・提案、縦横無尽。ハウスメーカーや工務店にだって負けないです。施工が終わった後「これで安心です。本当によかったです。」といわれた時には本当に目頭が熱くなる職人です。毎日この町のどこかで一生懸命仕事して、お客様対応してますので、塗替えの際にはぜひ一度、お尋ね下さいね。あなたの傷んだお家も私たちの手塗りで、新築のときみたいに元通りにしてみせますから」
代表親方 竹内清吉

従来の外壁塗装を超えた職人専門店

竹内清吉塗装店 会社情報

屋号: 竹内清吉塗装店
社名: フジ技建
住所:〒950-3306 新潟県新潟市北区内島見227-1



竹内清吉塗装店/フジ技建に無料診断・無料見積を依頼する

竹内清吉塗装店/フジ技建の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*