中部・北陸の加盟店のご紹介

奥三河外装

昭和35年に創業して以来、新城市・設楽町・東栄町(豊川市・豊橋市)に密着した塗装工事と屋根工事を通して、「地元の暮らしの安心安全」を守ってまいりました。

塗装工事と屋根工事の両方に対応ができる専門店

 
 奥三河外装の強みは、塗装職人と屋根職人が在籍していることです。
 そのため、塗装工事と屋根工事の両方に対応ができるというのが強みです。
 例えば、塗装工事をしたほうが良いのか、もしくは、屋根の葺き替え工事をしたほうが良いのか、そのお住まいの状況に合わせて、ベストな工事のご提案ができるのが奥三河外装です。
 
 もちろんですが、塗装職人と屋根職人も自社職人ですので、コスト的にも無駄な部分が抑えられます。
それは、それぞれの工事の連携が必要な時でも、外注業者さんに発注するわけではないので、工事のダンドリもスムーズに行うことができ、それが工事原価を抑えることにも繋がっているため、地元のお客様にコストを抑えた良い工事を提供できるのです。

「長持ちプラン提案」が奥三河外装のポリシーでもあります。

 さらに、「長持ち提案」も奥三河外装のポリシーです。
 例えば、塗装工事の際に雨といの塗装工事も合わせて行うこともできますが、明らかに数年程度しか持たないというケースにおいては、「雨といの交換」をおすすめし、自社で施工もさせていただいております。
 
 なぜならば、今だけを考えれば塗装工事でお安く済ませてしまえば良いとしても、数年後に雨といの交換だけを別途に行うことになったら、また、足場の費用や多額な出費がかさんでしまいます。
そうならないためにも、奥三河外装では、「長い目で見てどうしたらお客様が一番幸せになっていただけるか?」を考えた提案&工事を行っております。
 

奥三河外装の口コミ評判

★★★★★ 河田代表を子供の頃から知っていました(新城市 加藤様)

同じ富岡で河田さんが子供の頃から知っています。チラシもいつも見ていますし評判もよいから次の外壁塗装は奥三河外装さんでと決めていました。

★★★★★ 細かいところまできれいにしていただけた(新城市 佐藤様)

心配していたベランダ・屋根・その他細かい所迄すべて綺麗に工事していただき満足のいく仕上がりになりました。暑い中の作業でしたが職人さんの一生懸命がとてもよく分かりました。ほんとうに有り難うございました。
また力になって頂きたいと思います。

★★★★★ マナーが大変素晴らしい(新城市 大村様)

工事をする職人さんのマナーは大変良く朝顔が合うと大きな声で挨拶してくれるし仕事の終りもきちんと挨拶してから帰られた。

■奥三河外装2代目代表親方からのメッセージ

2代目代表親方 河田雅彦

 奥三河塗装は、新城市に根付いた住宅塗装と屋根工事の専門店です。小さな会社かもしれませんが、仕事に対する情熱、お客様に対する思いは、奥三河、いや、三河地域でも、どこにも負けておりません。いつまでも、新城市を中心にした奥三河地域の方々が、安心して暮らしていただけることが私たちの夢です。

あなたの大切なお家が痛んできた時には、ぜひ、地元の奥三河外装、そして私・河田雅彦にお声がけいただけましたらと思います。心を込めて塗替え・もしくは屋根工事をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

奥三河外装株式会社 会社情報

社名: 奥三河外装株式会社
屋号: 奥三河外装(旧社名:エムズリフォーム)
住所: 〒441-1335 愛知県新城市富岡字半ノ木40-1

長い目で見た最良の塗装工事・屋根工事をお考えの方は、奥三河外装へお尋ねください。



奥三河外装に無料診断・無料見積を依頼する

奥三河外装の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*