中部・北陸の加盟店のご紹介

湯田坂塗装

3代受け継ぐ老舗の心。 こだわり抜いた、元祖手塗り!

 生まれ育ったこの街で、「本当にいい塗り替えをしていこう」と父親(湯田坂一三)から受け継いだ会社が私たちの湯田坂塗装です。

バブル崩壊、悔しい思い

バブル崩壊後、建設会社、工務店等の仕事は一気に減少し、工事金額はとたんに安くなりました。そんなときに思ったことは、「今までみたいに下請仕事では良い仕事も提供できない。」ということでした。

そこで私たちは直接お客様から仕事をいただけるようにと、一生懸命自分たちでチラシを作り営業活動を始めました。ですが、なかなかうまく行きませんでした。その上、近年では悪徳業者の報道もあり、不必要に疑われてしまい、なかなか信用してもらえず、罵声を浴びせられる事もありました。とても悔しい思いをしました。しかし、“苦しくても地道にお客様によい仕事を提供していれば世間様も必ず認めてくれる”と信じこうして運営してきました。

そして今・・・

幸い創業(昭和42年) 以来、地元の一般住宅も数多く直接手がけており、今まで2回、3回と塗替えをさせていただいているお客様もお見えになります。そんなお客様からは塗ったばかりなのに「次回もまたお願いね!」とか、「あなたたちの仕事なら家族、友達を紹介するわよ!」などと言われるようになりました。本当に嬉しい限りです。

 

(有)湯田坂塗装の思い

若者の職人離れが進み、きたない仕事、中卒・不良のする仕事と言われ続けてきたこの業界を私は品格ある魅力的な業界にしたい、若者が憧れる業界にしたいと常に思い続けてきました。そして、悩める多くの若者に、技術を身に着ける楽しさ、お客様からの「ありがとう」から感じる仕事の喜びを伝え続け、湯田坂塗装では続々と大学卒の若者が塗装職人の道を歩み始めています。もちろんこれからも塗装業界の素晴らしさを伝え、多くの若者が魅力を感じ、やりがいの溢れる業界にしていきたいと思っております。

ただ「初心忘れべからず」、これからもずっと私たち専門店にしかできない“感動の塗替えリフォーム”を地元の方がたに提供していきたいと思っています。これが私たちの塗替えリフォームにかける気持ちです。

お客様の声

Q.どうして、(有)湯田坂塗装を選んでいただけたのですか?

住友不動産より紹介していただいたので頼みました。

Q.実際の施工中の様子はいかがでしたか?

玄関灯や植え込みの裏に至るまで丁寧に仕上げてくださり大変感激しております。

Q.今の気持ちを教えてください

新しく生まれ変わった我が家への愛着が一層増しました。どうもありがとうございました。

代表親方からあなたへ

「お客様の立場に立って」
私たちの会社では、リピート客も多く、またお客様からお客様を紹介していただいたりと、信頼関係で結ばれています。しつこい営業や訪問販売などは一切しておりません。いつもお客様の立場でと考えておりますのでご安心ください。

腕に想いをのせる、日本一の職人軍団

湯田坂塗装 会社情報

社名: 有限会社湯田坂塗装
住所:〒477-0032 愛知県東海市加木屋町石田31-1



湯田坂塗装に無料診断・無料見積を依頼する

湯田坂塗装の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*