中部・北陸の加盟店のご紹介

塗替えまじめ屋沼津店

静岡県沼津市の外壁塗装店、塗替えまじめ屋沼津店。

代表親方の福島和則さんは、東京都大田区の塗替えまじめ屋本店で、厳しい修行を重ねました。

その後、地元沼津市に戻り、塗替えまじめ屋沼津店を旗揚げ。その腕は、本店の親方がのれん分けを許すほど確かなものです。

元お笑い芸人という異色の経歴を活かし、持ち前の明るさで、お客様のお家に笑顔をお届けしています。

お笑いも塗装も「笑顔」をお届けする仕事

18歳で東京に出てきた福島さん。よしもと興業でお笑いの道を目指すと同時に、東京都大田区の塗替えまじめ屋で塗装の仕事を始めます。

当初は生活費のためだったという福島さんですが、お笑いの腕以上に、塗装の腕がめきめきと上達。年間1000件を超える塗装工事に携わるまでになりました。

地元沼津市に戻って、塗替えまじめ屋沼津店を旗揚げしたのは2013年。

お客様の「ここをこうしてくれたらなあ……」という気持ちにいち早く気づいて対応できるのは、お客様の気持ちをすばやくとらえて笑顔になっていただく、芸人の下地があってこそ。

「本当にきれいになったよ」と喜んでいただくのが、なによりのやりがいだといいます。

塗替えまじめ屋沼津店の口コミ評判

★★★★★ 「良かった!」の一言(沼津市S様)

知人から塗替えまじめ屋沼津店さんを紹介されましたが、代表親方が若いこともあり、やっぱり最初は不安でした。

しかし、下請けに出さないこと、職人経験が豊富で最後まで責任を持って仕上げてくれると自信を持っておられたことから、頼んでみました。

今の気持ちはとても爽快で、「良かった!」の一言です。

事務所を訪ねた際、みなさん丁寧に対応してくれたのも大変うれしかったです。

★★★★★ 予算通り、希望通り(沼津市M様)

職人さんが時間をかけて細かいところを2度、3度と、丁寧に塗っているのを見て、高く請求されてしまうのでは、と心配でした。

でも、見積り通りの金額で希望通りに仕上げていただき、頼んでよかったです。

福島代表親方、職人の皆様、本当にありがとうございました。

塗替えまじめ屋沼津店 代表親方からのメッセージ

代表親方 福島和則

塗替えまじめ屋沼津店は、沼津市の外壁塗装、屋根塗装店です。

私は、昔から明るく活発な性格で、一時は、お笑いの道を目指していました。人を笑わせるのが何より好きだったからです。

お笑いをやめた今、今度は塗料とローラーでお客様を笑顔にしたい――そう思って、日々塗装をしています。

「下請け業者を使う営業会社とは全然違うのね」そうおっしゃっていただけることも増えてきました。以前の塗替えで失敗したとおっしゃる方の多くが、肝心かなめの工事を他社に丸投げする営業会社に頼んでしまったケースなのです。

当社の職人は、私を含め、10年以上、技を磨いてきた沼津出身者ばかり。逃げも隠れもできない地元だからこそ、どこよりも責任をもって施工をさせていただきます。

使う塗料も、一般的なものから、ひと味違う仕上がりになるプレミアムなものまで取り揃えています。

塗替えまじめ屋沼津店にやらせていただければ、絶対に後悔させません!

塗替えまじめ屋沼津店 会社情報

社名: 塗替えまじめ屋沼津店
住所: 静岡県沼津市鳥谷435-5

facebookでシェア twitterでシェア

塗替えまじめ屋沼津店に無料診断を依頼する

塗替えまじめ屋沼津店の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのお電話をさせていただきます。

当サイトから塗り替えをお申込みいただいた方には、数ある選択肢の中から当会をご用命いただいた感謝を込めて、ご成約後に48,000円相当の住宅工事クーポン券を無料進呈いたします。

その他のお問合せやご相談、メールでのご返信をご希望の方は、こちらのページ からご連絡ください。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
市区町村まででOKです。
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*