中国・四国の加盟店のご紹介

ワイケーホーム

家の塗りかえ本舗

創業年数 昭和63年

亀岡 洋司

外壁の汚れが目立っていた為、塗替えを決めました!

玄関仕上げは私が塗りました!バッチリ!

留守が多いので毎日塗装写真とメールで報告してもらい安心してお任せ出来ました。    佐伯区美の里 仕上げ塗りをされた 亀井様

茶色がくすんだようになった為思い切って白黒に設定して仕上げることにしました。

築25年で雰囲気を変えるため思い切って白黒を基本に 仕上げてもらいました。 気分一新!最高に仕上がりました。

施主に塗らせる企画は非常にいい良いことだと感心しました。 佐伯区藤の木   友谷様

(有)ワイケーホームの思い

お客様の不安・トップ5

1位 いいことばかり言っているけど、本当はどうなんだろう?
2位 手抜きはされないだろうか?
3位 ぼったくられないだろうか?
4位 次々、追加契約をされないだろうか?
5位 押し売りされないだろうか?

でも、当然ですよね。何回もできるリフォームではないし、私だって、高い買い物をするときは凄く慎重になりますから。

そこで、私が皆様に「安心」してもらえる理由はこの7つ!!

1.100%全額返金保証
現実、それにより不愉快な想いを抱かれる方が後を絶ちません。そのためにも、私たちは地元職人が集う会のメンツにかけて、「お客様が当社施工内容にご満足されなければ、施工費用は全額100%返金させていただきます」という保証をさせて頂いております。

2.100%お客様ご自身で選べる保証
特定商取引法では、訪問販売・電話加入における契約の際、書面交付のあった日から8日間のクーリングオフが認められていますが、弊社の場合は、訪問販売・電話勧誘は、ありませんが契約後のキャンセルも、期限なく永遠に可能です。どのような決断をされるとしても、100%お客様ご自身でお選びいただくことを、徹底尊重しております。

3.やり直し施工手配保証
塗装に万が一ご不満が残り、全額返金させていただいてもお客様がご納得いただけなかった場合、お客様がご納得いく業者を私たちで手配させていただきます。もちろん、費用は私たちが負担いたします。これは、どのようなご商売でも同じですが、私たちも地域の方々との「信頼関係」をもっとも大事にしております。仕事上、金銭面での関係は発生いたしますが、最後は人と人との「人間関係」が一番大事だと、私たちは思っているからです。

4.保証書発行
外壁塗装工事・リフォームは、工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりです。私たちは全国の専門店からなる職人の会。お客様が「満足した!」とおっしゃっていただいて施工完了。 そして私たちの保証書は、その後のお付き合いの証(あかし)なのです。

5.完全自社施工保証
完全自社施工といいながら、実際には下請け業者に仕事を任せている業者も多いのが私たちの業界です。 私たちは、正真正銘の完全自社施工を行います。 そのため、職人の名前・顔写真・プロフィールをいつでも公開いたします。

6.完全三度塗りの手塗保証
何度塗っても、材料を薄められても、手抜きをされても分からないというのが、まさにこの「外壁塗装」の仕事です。それをきちんと守るかどうかは、保証書や書面ではわかりません。最後は人間性になると感じます。ですからこのホームページを見て、私たちを信じられるかどうかを、あなた自身の全神経を研ぎ澄ませてご判断ください。私たちは、いつまでも安心して生活できる「地域社会」と「住まい」を守りたい。ただそれだけなのです。

7.押し売りはしません絶対に!保証
電話で問い合わせをしたから、メールで見積もり請求をしたからといって、押し売りは一切しませんのでご安心ください。施工内容と施工料金に納得して、職人を信用した上で、お客様から依頼を頂けることを私たちはただ静かに待っております。ですから、不安なことや分からないこと、納得いかないことがありましたら最後の最後までしつこく聞いて頂いて結構です。その声に誠意をもってお応えしていくことをお約束いたします。

代表親方からあなたへ

「お母さん方は、10年に1度の塗替えですが、私たちは来る日も来る日も住宅塗装しかしておりません。塗装キチガイかもしれません。だから当然、流暢な世間話は苦手、洒落たこともできない、説明も下手、事務所もちっぽけ、笑顔を作るのもちょっと恥ずかしい、それにお母さんの笑顔にも弱いのです...(笑)。
しかし「外壁塗装」「塗替えリフオーム」のことなら、プラン、提案、縦横無尽、大企業や工務店にだって負けないです。
時には失敗したりしますけど、ほったらかしはしない。
これが「家の塗替え本舗」(有)ワイケーホームの姿です。毎日、この町のどこかで一生懸命仕事して、お客様対応していますので、塗替えの際には是非一度、お尋ねくださいね。あなたの傷んだお家も私たちの手塗りで、新築の時みたいに元通りにしてみせますから。

時代が変わっても、引き継がれる伝統技術。だから、日本建築塗装職人の会

ワイケーホーム 会社情報

社名: 有限会社 ワイケーホーム
住所:〒731-5144 広島県広島市佐伯区三筋3丁目2-21

facebookでシェア twitterでシェア

ワイケーホームに無料診断を依頼する

ワイケーホームの無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのお電話をさせていただきます。

当サイトから塗り替えをお申込みいただいた方には、数ある選択肢の中から当会をご用命いただいた感謝を込めて、ご成約後に48,000円相当の住宅工事クーポン券を無料進呈いたします。

その他のお問合せやご相談、メールでのご返信をご希望の方は、こちらのページ からご連絡ください。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
市区町村まででOKです。
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*