関東の加盟店のご紹介

すずき塗装店

すずき塗装店は、栃木県宇都宮市で70年以上続く、老舗の塗装工事専門店です。2代目代表親方である鈴木誠治さん(一級塗装技能士/一級建築士)は、先代の意志を受け継ぎ、地元宇都宮市を中心に確かな塗装工事を提供し続けています。

特に力を入れているのは「仕上げ!」

鈴木塗装店のモットーは「美しい塗装工事」です。つまり、「仕上げ」こそ塗装工事の本質だと、鈴木親方は熱く語ります。が・・・

その「仕上げ」を本当に「素晴らしい仕上げ」とするためにも、適正な塗料の使用や、正しい施工基準に基づいて塗装工事を行うことがとても大切であり、こればかりは、塗料メーカーの指定する基準値だけではなく、70年以上培ってきている自社での経験値もとても大切にしていると言います。

塗料をたっぷりつけて、しっかりと塗る。そして、それを繰り返す。当たり前のことのようですが、様々な現場、様々な環境下で、どんな時も行い続けるということが基本だと鈴木親方は繰り返し、強調されます。

さらには、最低3回。しかし納得いくまで、仕上がるまで、塗る!これが、実に70年以上前に創業した初代の教えでもあり、現在も忠実に守り続けているそうです。

 正面から見た時にはバッチリでも、サイドから見た時に、若干でも塗料の厚みの差が出て見える場合、もう一度、塗り重ねます。それは、単に基本施工法を守るということだけではなく、塗装の仕上げ自体の美しさ」も塗装工事では大切なのだという信念から来るものです。

では、そんなすずき塗装店の施工事例を見てみましょう!

すずき塗装店の施工事例をご紹介!

★★★★★ 本当に素晴らしい工事をありがとう(宇都宮市 加藤様・匿名)

大変お世話になりました。どんな質問にも回答してくれて嬉しかったです。また、施工中の説明も丁寧でした。毎日、作業終了後も丁寧に掃除をしてくれて、社員教育の徹底さが感じられました。「いつも一生懸命。ただ、それだけです。」この言葉に共感いたしました!

最後に、代表親方からあなたへのメッセージ!

代表親方 鈴木誠治

最近はいろいろな塗装工事店が出てきておりますが、やはり経験を重ねないと分からない塗装技術はあるのだと思っております。

長持ちをさせることはもちろんですが、すずき塗装店では、70年前から美しい塗装工事にも力を注いできております。

あなたの大切なお家が痛んできた時には、ぜひ一度、すずき塗装店へお尋ねください。いろいろな施工事例と共に、あなたの夢をかなえるお手伝いをさせていただきます。

 

すずき塗装店 会社情報

社名:有限会社 すずき塗装店
住所:栃木県宇都宮市清住3丁目1-12

宇都宮で評判の塗装工事店、すずき塗装店へのお見積の依頼は以下からお願いします。



すずき塗装店に無料診断・無料見積を依頼する

すずき塗装店の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*