関東の加盟店のご紹介

すずき塗装店

すずき塗装店は、栃木県宇都宮市の外壁塗装店です。

代表親方である鈴木誠治さんは、先代の意志を受け継ぎ、地元宇都宮を中心にまじめ塗装を続けています。

「塗装を通じて、全てのお客様に笑顔と喜びと幸せを届ける」

鈴木塗装店のこのモットーには、創業70年を迎える老舗塗装店の心意気が詰まっています。

このページでは、日本建築塗装職人の会加盟店 すずき塗装店の魅力をひもといていきます。

一級塗装技能士のさらに上の施工力を、宇都宮市の皆様に

いまだに手抜き工事が多い塗装業界。問題が発覚しても、下請け業者と元請け業者がお互いに責任をなすり付け合ってうやむやにする構造が、宇都宮市でも残念ながらまだまだ残っています。

すずき塗装店は、完全自社施工で三度塗りを行っている塗装業者。つまり、工事の責任はすべて引き受けるということです。

「すずき塗装店の職人は、一級塗装技能士です。塗装以外にも、コーキング、外壁補修、大工工事・足場工事等をこなせるので、お客様の状況やご希望に応えやすいのが自慢です」

そう語る鈴木代表親方。その顔には、高い技術力と、どんなときでも手を抜かない決意が感じられます。

一方、すずき塗装店の本社は、小さな事務所です。しかし、これもあくまで施工品質でお客様の期待に応える、という方針によるもの。お客様からいただいた工事料。塗装に直接関わることにできるだけ多く使うため、あえて、立派な事務所にしないのです。

すずき塗装店の外壁塗装事例

施工前

汚れが目立っています。

施工後

綺麗になり、ガラッとイメージが変わりました。

代表親方からあなたへ

先代からこの稼業を受け継ぎ、今まで様々な紆余曲折がございました。それでも、累積4000棟以上の塗装を続けてこれたのは、宇都宮市の皆様からのご信頼のおかげです。

いつまでもすずき塗装店が「宇都宮で単独塗装専門店・地域一番店」と呼ばれるよう、今日もお客様の大切な思い出が詰まった家を1軒1軒塗り続けています。

お客様の人生全てを受け止める覚悟でこれからも「塗替えリフォーム」に取り組んでまいります。


すずき塗装店 会社情報

社名:有限会社 すずき塗装店
住所:栃木県宇都宮市清住3丁目1-12

facebookでシェア twitterでシェア

すずき塗装店に無料診断を依頼する

すずき塗装店の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのお電話をさせていただきます。

当サイトから塗り替えをお申込みいただいた方には、数ある選択肢の中から当会をご用命いただいた感謝を込めて、ご成約後に48,000円相当の住宅工事クーポン券を無料進呈いたします。

その他のお問合せやご相談、メールでのご返信をご希望の方は、こちらのページ からご連絡ください。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
市区町村まででOKです。
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*