関東の加盟店のご紹介

ヒトミ塗装

確かな技術、高品質の塗料、適正な価格、安心の保証、これが本物の外壁塗装。

昭和62年 ヒトミ塗装を創立し塗装工事を請け負う
平成8年  有限会社ヒトミ塗装となる

創業年数 昭和62年

初代代表親方 人見 哲義

施工後も安心。最長16年保証

唯一にして最高の塗料、プレミアムペイント認定店!

地元で30年・職人の魂・確かな技術

いよいよ工事が始まります!

みなさん「やっぱり手塗りは丁寧だし、3回塗りは違うわね」と言われます。

工事完了後、ご入金いただき保証書をお渡ししています。リフォームローンも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

今後とも何かお住いの事でお困りがありましたらヒトミ塗装までご相談くださいね!

(有)ヒトミ塗装の思い

私たちが最も大事にしているのは、外壁塗装を通じてお客様に「笑顔」になっていただくことです。ただお金を貰って、注文通りの外壁塗装をするだけでは生活はできてもやりがいはありません。大切なお家が綺麗になって、お客様が笑顔になったとき初めて私たちの仕事に意味が生まれるのです。

人というのは嬉しい時、幸せな時には笑顔になりますよね?私たち職人も塗装が綺麗に仕上がった時は嬉しくて思わず笑顔になってしまいます、そして完成したお家を見て笑顔になったお客様を見て、また笑顔になります。自分たちの仕事で笑顔になってもらえると思えば、辛く厳しい仕事でも笑ってこなせるのです。私たちはそんな「笑顔」の連鎖を大事にしています。

お客様に笑顔になってもらうことで私たちも笑顔になれるのです。

お客様の声

Q.どうして、(有)ヒトミ塗装を選んでいただけたのですか?

実際作業を行って頂く、直営店であったからです。
お見積りの段階でもう1社様にも声をかけさせて頂いておりましたが、屋根の補修については、塗り替えだけで対応可能か判断頂けず、後日再確認させて頂きたいとの申し入れがありました。

ヒトミ塗装様は逆に、タスペーサーをその場で提案頂けたことで、臨機応変に対応できる安心感が決め手となりました。

Q.実際の施工中の様子はいかがでしたか?

前色の浮き、くぎ部位を職人の方々が総出で丸1日以上かけ、手作業でサンドペーパーで削って頂いている姿には、塗装に対する強い信念と拘りを感じとりました。

見ているだけで全てにおいて安心感がありました。
職人の方々はいつ休んでいるのか分からないくらい作業に取り組んで頂いたことは感謝で一杯です。

Q.今の気持ちを教えてください

予想以上の仕上がりに感無量です。
屋根の色についても非光沢タイプで仕上がるものと思っていたのですが、光沢があり、高級感を味わうことができました。

代表親方からあなたへ

私たちが最も大事にしているのは、外壁塗装を通じてお客様に「笑顔」になっていただくことです。ただお金を貰って、注文通りの外壁塗装をするだけでは生活はできてもやりがいはありません。大切なお家が綺麗になって、お客様が笑顔になったとき初めて私たちの仕事に意味が生まれるのです。

人というのは嬉しい時、幸せな時には笑顔になりますよね?私たち職人も塗装が綺麗に仕上がった時は嬉しくて思わず笑顔になってしまいます、そして完成したお家を見て笑顔になったお客様を見て、また笑顔になります。自分たちの仕事で笑顔になってもらえると思えば、辛く厳しい仕事でも笑ってこなせるのです。

私たちはそんな「笑顔」の連鎖を大事にしています。お客様に笑顔になってもらうことで私たちも笑顔になれるのです。もちろん最初から思うような仕事はできませんでした。

創業当初、仕事が取れず大手企業の下請けで外壁塗装をやっていたのですが、とても満足のいく仕事ができるようなお金はもらえませんでした。お客様に私たちの本来の仕事を見てもらいたくてもそれが許されなかったのです。限られた金額でも何とか良い仕事をと工夫をしてもみましたが、それでも赤字となることが続き、ついには従業員の給料すら払うことができなくなってしまいました。大手下請けでは本当の仕事はできないと痛感しました。

そして、「これでは駄目だ!お客様の為にも、自分たちの為にも、納得のできる仕事を適正な価格で提供しよう!」と心に誓ったのです。
そのときやっていた大手下請けはすべてやめました。もちろん自分たちで仕事を取ってくるのは簡単ではありません、数多くの失敗を繰り返しながら、それでも「納得のできる仕事を提供したい!」と諦めずに挑み続けました。

それから30年、いろいろ試行錯誤しながら今にいたります。今では、お客様の「笑顔」のお手伝いをしていると自信を持って言えます。これからもあの時の悔しさを忘れずに、さらに良い仕事ができるよう様々なことに挑戦していき、お客様と、私たちと、たくさんの笑顔を作っていきたいと思っております。

代表親方 人見哲義

創業昭和59年、親子二代の職人直営店。
笑顔のお手伝いをさせていただきます。

ヒトミ塗装 会社情報

社名:有限会社 ヒトミ塗装
住所:〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢824-1

facebookでシェア twitterでシェア

ヒトミ塗装に無料診断を依頼する

ヒトミ塗装の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのお電話をさせていただきます。

当サイトから塗り替えをお申込みいただいた方には、数ある選択肢の中から当会をご用命いただいた感謝を込めて、ご成約後に48,000円相当の住宅工事クーポン券を無料進呈いたします。

その他のお問合せやご相談、メールでのご返信をご希望の方は、こちらのページ からご連絡ください。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
市区町村まででOKです。
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*