関東の加盟店のご紹介

ハートリフォーム

地元の住まいは“二代目”が守る! 外壁塗装・外構リフォーム 専門店

二代目代表親方となりました髙木智央(ともひろ)と申します。
二代目代表親方になるにあたって、ひとつ心がけようと思う事が一つあります。
それは、お客様に対して正直にまっすぐな心で取り組む『真摯の心』です。
毎日が勉強の日々です。けど楽しいです!

今までもたくさんの事を知り、これまで成長してきました。
その中で私は学生時代野球を通して人の支えを学びました。
挫折や苦労も経験させてもらいました。
しかし、仲間、監督、両親などたくさんの叱咤激励で頑張って続ける事が出来ました。
そこで人は、周りのたくさんの人のつながりで生きてるんだと!やり終えて改めて実感しました。
野球と仕事はものが違いますが通ずるものは同じと私は思います。
お客様のひとつ一つのやりとりを大切に日々少しずつでも成長出来たらと思います。
至らぬところ多いと思いますが、お客様への真摯の心を胸に刻み、
初代代表親方の熱い情熱を忘れず頑張っていきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

二代目代表親方 高木智央


このマークが見えたら、施工中の証!是非施工過程をご覧下さい。

施工後の、お客様の笑顔が、私達の励みになります。

お客様の声

Q.どうして、ハートリフォームを選んでいただけたのですか?

数年前にハートリフォームさんの広告にひかれて、今度塗り替える時はお願いしようと思っておりましたら、姉の所が塗り替えをハートリフォームさんに お願いしてとても良いと薦めてくれたのでお願いすることになりました。 広告に載っていた皆さんのお写真が決め手でした

Q.今の気持ちを教えてください

皆さんとても親切で二週間あまりお世話になりましたが、終わってしまうのが寂しいくらいでした。 仕上りはもちろん大満足です。以前、他の業者さんにお願いして塗り替えましたが、外壁のヒビが消えませんでしたが、今回はわからなく綺麗になりました。感激致しました。そしてサプライズ。 庭のテーブル、椅子、ログハウスの中の飾り棚まで塗って下さいました。 本当にありがとうございました。10年後、またお願いしたいと思っております。

代表親方からあなたへ

株式会社ピアプランニングの会社名の意味は、人と人の繋がり、人と人の架け橋になる。

そして、家と人を繋げるには「心」がなければ良いリフォームは出来ないと思い屋号をハートリフォームとしました。

私は人間臭さや義理人情が好きなんです。
何か昭和の時代の大切な事が今の世の中無いような気がします。
今の世の中の良いもの昭和の時代の良いものが融合できればいい仕事ができるのではないかと思ってます。

地元の住まいは二代目が守る!
お客様の心までも幸せ色にすることをお約束します!

上を向いてがんばります!

ハートリフォーム 会社情報

屋号:ハートリフォーム
社名:株式会社ピアプランニング
本社: 〒360-0024 埼玉県熊谷市問屋町2-2-6
本店: 〒360-0101 埼玉県熊谷市野原839-5(立正大学前)

facebookでシェア twitterでシェア

ハートリフォームに無料診断を依頼する

ハートリフォームの無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのお電話をさせていただきます。

当サイトから塗り替えをお申込みいただいた方には、数ある選択肢の中から当会をご用命いただいた感謝を込めて、ご成約後に48,000円相当の住宅工事クーポン券を無料進呈いたします。

その他のお問合せやご相談、メールでのご返信をご希望の方は、こちらのページ からご連絡ください。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
市区町村まででOKです。
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*