関東の加盟店のご紹介

本丸工務店

埼玉県行田市で家づくりとリフォームを行う本丸工務店。

50年以上の歴史を持ち、地域に密着したお店として知られています。

外壁塗装や屋根塗装の工事も長年の経験を元に、美しく塗り替えています。

このページでは、そんな本丸工務店の魅力に迫ります。

最高の施工を追求

本丸工務店の二代目代表親方・長谷部浩史さん。小学校の時から木材加工などの手伝いを始め、大学の建築学科を卒業してすぐ、本丸工務店に入りました。

建築業界を順風満帆に歩んでいた長谷部さんでしたが、周囲のプレッシャーもあったといいます。先輩職人やお客様からは、良くも悪くも二代目として見られる日々。

しかし、そのプレッシャーもいつしか原動力となっていました。技術を習得し、一人前と認められるよう、来る日も来る日も現場に出て腕を磨きました。

二代目代表親方に就任後は、日々進化する技術と道具などの情報を積極的に学び、自社の技術に取り組む努力を惜しみません。

初代の想いを受け継ぎ、さらに新しい技術と道具を組み込んで、最高の施工を追求しています。

本丸工務店の口コミ評判

★★★★★ 丁寧な仕事(行田市I様)

資料をもらったり、説明を聞いたりして、本丸工務店さんなら信用できるなと感じました。工事をしてくれた職人さんたちも、皆さん地元の人で気さくだったので、とても安心でした。

時間をかけて細かい所を2度、3度と丁寧に塗ってくれました。職人の皆様、本当に丁寧なお仕事ありがとうございました。

★★★★★ アフターケアもしっかり(行田市K様)

職人さんも皆、地元の方だし、アフターにも実績があるので、心強く感じました。施工後も気軽に相談することができ、どんな小さなことにも対応してもらえるので、とてもありがたいです。

代表親方からのメッセージ

塗装は傷んでいても放置されやすいのが現状です。傷んでいる箇所は、プロの目からでないと分かりづらいことが多いです。

外壁や屋根にひび割れがあると、そこから水が浸入し、お家の内部まで傷みが進んでしまいます。

本丸工務店は、「作業は丁寧に、最後まで手抜きなしで」を常に意識しています。約束通りの事を完遂する。そのために、細かくお見積りを出させていただいております。

また、毎日現場での施工の質の確認を怠りません。真面目な職人がベストな方法で施工する。それが、本当の仕事だと思っています。

塗り替え時期が来たら、お部屋に雨が染みてくる前に、本丸工務店に無料診断をご利用ください。私どもで施工されなくても構いません。まずは心を決める前にご相談からどうぞ。

本丸工務店 会社情報

社名:有限会社 本丸工務店
住所:〒361-0052 埼玉県行田市本丸1-6



本丸工務店に無料診断・無料見積を依頼する

本丸工務店の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*