関東の加盟店のご紹介

塗替えまじめ屋

 東京都大田区に住宅塗装・改修工事で評判の専門家がいる。それが、創業平成17年 塗替えまじめ屋の代表親方 川端邦義さんだ。川端親方の行う工事は、いつもお客様からのご依頼が多く、最低でも3ヶ月待ち長ければ半年待ちということもあるそう。では、どのような魅力があるのだろうか?

①お客様の困っていることに耳を傾ける姿勢

 川端親方が、日々に心がけている点は、まず、お客様の困っていること・どんな小さなことにでも耳を傾けるということだ。
 例えば、解決できない雨漏りや、フェンスだけでも塗ってほしい、雨樋がずれて水が垂れてしまう、など、誰に相談して良いか分からないようなことこそ、まじめ屋に相談してほしいと言う。

②お客様が気付いていない傷みもきちんと報告すること

 また、塗装工事や改修工事中に、お客様が気付いていないお住まいの傷みを発見した時などにも、欠かさずお客様に報告をするということも、特に心がけているという。
 職人として、傷んでいる部分を知りながらも、頼まれていないからそのまま、見過ごして「工事完了」とお引渡しすることに罪悪感を感じるため、お客様も大変なことがあったとしても、お客様の先々の安心した暮らしを守るためにも、きちんと報告し、できる限りで、補修工事などにも力を尽くされるのだと言う。

③創業当時の気持ちを忘れないこと

 さらに、長年、塗装工事店経営を行っていくうちにだんだんと慢心してきてしまわないためにも、常に創業当時の頃のことを思い出していると言われる。
 創業当時は、お客様もおらず、お問合せを頂くお1人お1人の幸せのために、一生懸命でしたが、その当時の気持ちを毎日、持続するように心がけておられるそうである。

 「これらをしっかりと行っていくことが、『塗替えまじめ屋の仕事』なんです、」と川端親方は、話された。
 では、そんな塗替えまじめ屋さんの口コミ評判や施工事例を見ていきましょう!

塗替えまじめ屋の口コミ・評判!

★★★★★ 気配りが嬉しかった。良い工事ができた。(大田区 加藤様・匿名)

★★★★★ さすがプロの職人さんだと感心した。(大田区池上 井田様・匿名)

★★★★★ 川端親方の経営に対する考え方に共感(大田区南六郷 佐藤様・匿名)

などなど。多くの方々が、塗替えまじめ屋さんにご依頼されて、暮らしの安心を手にされているようです。

それでは最後に、川端親方からのメッセージをどうぞ。

代表親方からのメッセージ!

代表親方 川端邦義
塗装技能士
施工管理技士

 塗替えまじめ屋は、地元大田区で、受注から施工、そしてアフターまですべてを自社で行っている一貫体制の塗装工事専門店です。ここ東京都内は限られた土地に多くの住宅がひしめき合っている関係上、3階建ての住宅が多くなってきております。
 しかし、そのような環境だからこそ、屋根が傷んでいたり、裏側の外壁が傷んでいたりしても、その傷みを発見しづらいですし、工事をすることも大変なのです。

 塗替えまじめ屋では、創業以来どんな小さな工事でも、いつも喜んで対応をさせていただき、地元のお客様の安心した暮らしを末永く守っていくお手伝いをさせていただいております。

 他に相談できないような、小さなお困りごとでも親身になってご対応をさせていただいておりますので、ご遠慮なくお尋ねいただけましたらと思います。元々、私の家系はお米屋さんだったこともあり、地元のお客様との日々の関わりがとても大切だと心得ているからです。

 これからも、塗替えまじめ屋をどうぞよろしくお願い申し上げます。

塗替えまじめ屋 会社情報

屋号:塗替えまじめ屋
社名:S.Aホーム 株式会社
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田5-3-7 司ビル2F

大田区で、お住まいのことでお困りでしたら、どんな小さな事でも、まずは塗替えまじめ屋さんにお尋ねしてみてください。



塗替えまじめ屋に無料診断・無料見積を依頼する

塗替えまじめ屋の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*