関東の加盟店のご紹介

オカユウ建装

東京都板橋区で外壁塗装などのリフォームを手がけるオカユウ建装。

二代目代表親方の岡裕治さんがお手本とするのは、オカユウ建装の初代代表親方で父の義明さんです。

75歳を過ぎた今でも現場に入り、仕事が終わっても仕事のことを考えているという義明さんに負けないくらい、この仕事に情熱を傾けています。

中でもこだわりは、自分たちの手で最高の仕上がりをお客様にお届けして笑顔になっていただくこと。

二代に渡り、板橋区密着の塗装を続けるオカユウ建装の魅力に迫ります。

納得のいく仕事のため、お客様のため

オカユウ建装の歴史は、順風満帆ではありませんでした。

最大の転機となったのは、バブルがはじけて高度経済成長が終わった頃。

元請け会社から紹介してもらえる仕事がどんどん減っていき、なんとか受注できても、原価ぎりぎりの低価格になってしまったのです。

納得のいく仕事ができない苦しい日々が続きました。

そのとき立ち上がったのが、二代目代表親方の岡裕治さんでした。オカユウ建装を、直接お客様に塗り替え工事をお届けする塗装職人直営店として、会社を変革していったのです。

初代代表親方の時代から数えて、すでに創業40年を超す会社となった今でも、オカユウ建装は、職人仕事を通じてお客様に喜ばれ続けています。

オカユウ建装 代表親方からのメッセージ

二代目代表親方 岡裕治

オカユウ建装二代目代表親方の岡裕治です。オカユウ建装は、板橋区の外壁塗装を中心に、地元の皆さんに塗り替えリフォームをお届けしています。

塗料は、塗装職人が丁寧に塗ることで、はじめて本来の性能が出るものです。

そして、塗装職人が本領を発揮できるのは、元請け会社や営業会社をはさまない、職人直営店です。

自分たちの手で最高の仕上がりをお届けしたい――そう思って、私たちは、毎日ペンキまみれになりながら働いています。

初代代表親方で私の父も、いまだに現場で仕事をしています。プライベートでも、一切仕事のことを忘れたことがないくらいです。

私も、毎日外壁塗装、屋根塗装でお困りの方のことを考えております。

お客様に無駄なコストはおかけしたくないので、足場も自社で組み立てています。

創業40年を超え、腕は間違いないと自信を持ってやっております。お近くの方は、ぜひお気軽に、無料診断、無料お見積りをお申込みください。

オカユウ建装 会社情報

社名: オカユウ建装
住所: 東京都練馬区三原台3-30-9
施工エリア: 東京都板橋区(近郊を含む)

facebookでシェア twitterでシェア

オカユウ建装に無料診断を依頼する

オカユウ建装の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのお電話をさせていただきます。

当サイトから塗り替えをお申込みいただいた方には、数ある選択肢の中から当会をご用命いただいた感謝を込めて、ご成約後に48,000円相当の住宅工事クーポン券を無料進呈いたします。

その他のお問合せやご相談、メールでのご返信をご希望の方は、こちらのページ からご連絡ください。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
市区町村まででOKです。
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*