関東の加盟店のご紹介

マルダイペイント

マルダイペイントは東京都西多摩郡瑞穂町、羽村市での外壁塗装専門店です。

職人気質な確かな技術ときめ細やかな対応で、お客様のお家を長く安心して暮らしていただけるよう日々塗替えています。

地元の塗装店だからこそ、お客様を笑顔にできる!常に真心込めた塗装を手がけるマルダイペイントをご紹介します。

尊敬する親方との出会い

子供の頃はどちらかというと人見知りで野球少年でした、という代表親方の大野純輝さん。
そんな大野さんが塗装の道に入るきっかけは、社会人になって初めての勤務先の代表親方の影響が大きかったそうです。

どんな現場でも完璧にこなす親方の仕事に感銘を受け、彼のような職人になりたい一心で日々がむしゃらに塗装に取り組んでいました。

そんな親方から、「お前なら大丈夫だな」と認められたことが、今までで一番名誉なことだったそうで、独立するきっかけともなりました。

今でも事あるごとに恩返ししているんですよ。と嬉しそうに語る大野さん。
今は私も若手を育成していますので、いつの日かあの時の恩師のように憧れられる職人になりたいですね。と職人技術の継承にも意欲的に取り組んでいます。

いつまでも愛される、地域一番店を目指して

マルダイペイントの大野です。

まだ若い私たちの会社ですが、お客様のお家を綺麗に、長持ちさせるための気持ちはどこにも負けません。
見えない部分や細かい箇所も、我が家の塗り替えをしている気持ちで心を込めて丁寧に塗装しています。

お客様の家が美しく生まれ変わることは、実は塗装している私たちにとっても嬉しいことで、その現場に毎日立ち会えていることに幸せを感じています。

そしてお客様にご依頼頂いたお家の塗装が全て終わり、現場の養生シートをはがした際のお客様にご満足頂けた笑顔が、私たちの何よりの宝物です。

塗り替えを通じて、生まれ育ったこの街に貢献したい。
これからも地域密着の塗装店として、皆様に愛される会社を目指して行きたいと思います。

代表親方からあなたへ

外壁塗装をお考えのお客様から、実際どの塗装店に依頼するのが一番良いのかが悩みどころだとよく相談されます。

実際、工務店の営業の方に家の塗装を勧められたのでお任せしてみたけど、仕上がりが悪く失敗したという話を耳にすると悔しくやりきれない気持ちになります。

やはり現場を直接手がける職人がお客様のお家に伺い、現場の状態を職人の目で把握し、お客様にご納得頂ける適正な価格でご提案することが大切だと思います。

外壁塗装は決して安い買い物ではありません。
私たちは決して妥協することない真面目な仕事でお客様に満足と安心、そしてご家族全員の笑顔をお届けします!

マルダイペイント 会社情報

社名: マルダイペイント
住所: 〒190-1204 東京都西多摩郡瑞穂町栗原新田6番地

facebookでシェア twitterでシェア

マルダイペイントに無料診断を依頼する

マルダイペイントの無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのお電話をさせていただきます。

当サイトから塗り替えをお申込みいただいた方には、数ある選択肢の中から当会をご用命いただいた感謝を込めて、ご成約後に48,000円相当の住宅工事クーポン券を無料進呈いたします。

その他のお問合せやご相談、メールでのご返信をご希望の方は、こちらのページ からご連絡ください。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
市区町村まででOKです。
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*