関東の加盟店のご紹介

ここいろ

 鎌倉市にある『ここいろ』。ストイックな職人として地元でも有名な渡辺久夫代表。祖父の代から3代続く塗装店の次男として生まれた代表は、祖父、父、兄に続き、迷うことなく、自然に塗装職人の道を選びました。
 地域のもっと多くのお客様に、「渡辺家の塗装を届けよう」と、独立開業を決意したそうです。

 この道20数年の渡辺代表が、直接営業・施工・アフターを行なっている「ここいろ」の魅了に迫っていきましょう。

ベテランだからこその知識でお客様の要求に応えます

 ここいろのこだわりは、お施主様が求めていることを追求すること。そして、それを叶える、超える工事のために努力を惜しまないこと。

 お客様それぞれのお家の状態に、きちんと合った工事をご提案することを大事にしているそうです。(だから安売りはできないのです。)

「ここいろさんに頼んで良かった」

この言葉を頂く度に、さらに努力しようという気持ちを駆り立てられるのです。

塗装は「人間性」

 工事に携わるすべての人が、同じ目標を持って塗装をすること。つまり、その会社全員の人間性。それこそがきちんとした工事のために、最も重要だといいます。(もちろん技術は必要です!☆)

 何事でも、やり方次第ではチーム内でバラつきが生まれてしまいますよね。(念入りな打ち合わせはもちろんのことですが)塗装も同じなのです。
 塗装工事は、人の手によって直接工事をさせていただくため、その技術には、人間性が顕著に出るものです。

 「もちろん、私代表も、自社の職人も、厳しく人間性を見て、決めてください。」と渡辺代表。自社の職人さんと技術を、信頼しているからこそでしょうね。

ここいろ  代表親方からのメッセージ

代表親方 渡辺久夫

 18歳から塗装の世界に入り、20年以上。この道一筋でやってまいりました。青年会議所、商工会議所には10年以上お世話になり、地域の皆様には、育てていただいた感謝しかありません。
 長年培った塗装に関する知識、技術、経験。この地でいただいたすべての学びを活かし、大好きな地元の皆様の暮らしを守りたい。これだけを考えて、日々の塗装に励んでおります。

 受け継いだ塗装家系の遺伝子と職人魂で、皆様の暮らしを支えさせていただけるよう、これからも塗装工事を提供して参ります。地元の皆様のために、最高の塗装工事を提供させていただくことを、ここにお約束いたします。

 

ここいろ 会社情報

屋号: ここいろ
社名: 株式会社CTKホールディングス
住所: 〒253-0082 神奈川県茅ヶ崎市香川6-26-13

20数年培われた安心の技術を味わいたい!という方は、ぜひここいろさんへお問合せくださいね。



ここいろに無料診断・無料見積を依頼する

ここいろの無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*