近畿の加盟店のご紹介

ウィルコート

傷んだお家を美しく長持ちさせる!塗替えで、ほら元通り!

中原悟志

整理整頓ができていれば道具・材料の積み込みもスムーズです。

月曜日に教室に入った子供達がきれいになった教室を見て驚くのが楽しみです。

塗り替えまえの塀です。

塗装前に汚れを洗い落とします。

外壁や屋根などの外部全体の塗り替え以外にも、塀や玄関扉だけの塗り替え工事も増えています。

塗替え屋(有限会社 ウィルコート)の思い

・外壁をキレイにするだけじゃありません!
「塗替え屋」ウィルコートの塗替えは、美装目的だけではなく、家を長持ちさせるリフォームです。 新築の場合は壁の中も当然、新しいですよね。でも、家も10年以上経ってくると少しずつ不具合が生じて来るものです。 ですから、ウィルコートの外壁の塗替えリフォームは、外側を美しく塗り直すのはもちろんのこと、壁の中まで診断して、必要ならそれをお客様に報告して改善に務めます。 外壁の塗替えを行うことで、雨水の侵入を防ぎ、柱などの建材も守りますので、家を美しく長持ちさせます。 平均的に築15年~20年くらいの物件から、10年に一度を目安に塗替えを検討していただきたいものです。

・仕上がりの外観より下地処理を重視しています!
仕上がりを美しくするのは重要ですが、それよりも下地処理をしっかりして、家を20年前の状態に元通りにすることが、ウィルコートの職人仕事の真髄です。ただキレイにするだけじゃあ、ありません。 「職人」しかもこの道一筋何十年の「オッサン」たちですから、若造の仕事と同じにされちゃ困ります。 外側だけ繕うんじゃなくて、中身までしっかりとリフォームするのが、お客様に満足して頂ける職人の仕事だと自負しています。

代表親方からあなたへ

ウィルコートは「塗装屋」ではなく、住宅の「塗替えリフォーム」専門職人の会社です。 お客様の大切な住まいを「美しくすること」「しっかりと守り、長持ちさせること」を使命として、全て自社スタッフによる施工を行っています。 オッサンの職人ばかりだから、馬力はないけど仕事は丁寧。お家のこと、安心してお任せ下さい!お客様のために私たち職人が出来ることであれば、全力でお客様のお力になります。もちろん、やむなくできないと判断した場合も「できません。」とハッキリお伝えしています。使い古された言葉かもしれませんが、私たち職人の仕事は「親切な対応と丁寧な工事」ですから。

代表 中原悟志

本物の地元密着の直接工事専門店
だから、日本建築塗装職人の会

塗替え屋/有限会社 ウィルコート 会社情報

社名:有限会社 ウィルコート
住所:〒606-8286 京都市左京区北白川下別当8



ウィルコートに無料診断・無料見積を依頼する

ウィルコートの無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*