九州・沖縄の加盟店のご紹介

武宮塗装

武宮塗装01

 大分市に評判の小さな塗装店がある。有限会社武宮塗装さんだ。平成2年(1989年)創業以来30年間、口コミで多くの方々から塗装工事を頂き続けている、知る人ぞ知る塗装工事専門店である。

 その代表親方を務めている武宮靖治さんは、1級塗装技能士であることから基本に忠実な施工法を遵守し続けていると共に、2級施工管理技士であることから、仕上げに対しても厳しい目を持ち、どんな現場でもお客様に感動の仕上げを約束していると言う。ところが…

口コミで30年間広がり続けてきている武宮塗装の魅力とは?

 武宮塗装の魅力は、それだけでは無い。一般的に、腕の良いカリスマ塗装職人さんと聞くと「ぶっきらぼう」とか、「ちょっと怖い人なのでは…」と想像してしまいがちだが、武宮親方は全く正反対である。
 塗装の親方さんというよりも「親しいおじさん♪」と多くの方に愛されている。それを如実に物語っているのは、どんなお客様も必ず長いお付き合いになり、二度、三度と塗り替えをご依頼するようになるという事実ではないだろうか。

 それは武宮塗装の塗装職人さんたちも腕が良いのはもちろんのこと、その上で、常に相手の気持ちを大切にする人間関係を心がけていることにも要因があるようだ

そんな武宮塗装さんの実際の現場仕事はというと・・・

細かいところも絶対手抜きをしない塗装技術力!

 ふだんは優しい人柄で人気の武宮塗装さんだが、仕事になるとまさに「仕事の鬼!」そして・・・

細かい部分・見えない箇所でも一切の妥協は許さない。その姿勢は、さすがプロの仕事ですね。

では、実際に施工されたお客様を見てみよう♪

施工事例と口コミ評判のご紹介!

★★★★★ ピカピカになって見違えるようになった!(大分市 薬師寺様)

 地元で評判を聞いており今回依頼することにしました。感謝いたしております。これからもよろしくお願いいたします。

★★★★★ お洒落になり、屋根もツヤツヤしています!(大分市 児玉様)

 デザインについてもアドバイスを頂いたのですが、そのとおりにしてみてよかったと思っています。

★★★★★ 高い塗装技術力により我が家が若返った。(大分市小池様)

 高い塗装技術力により我が家が若返ったようである。これからの老後も安心してくらせる気分になり、ただただ、職人さんたちにはありがとうと言いたい。

・・・う~ん。素晴らしいですね!

それでは最後に、武宮親方からのメッセージをお聞きください。

武宮代表親方からのメッセージ

代表親方 武宮靖治

 私たち武宮塗装は、塗装のプロとしての自覚を常に持ち、ひと塗りひと塗り、「長持ちしてほしい」の思いを込めて塗装工事にあたっています。また、今の時代「腕は良いが人間性は悪い…」では通用しないと心得ており、塗装の技術のみならず、接客面にも十分に気を配っております。
 大分密着で、常にお客様のご期待以上の塗装工事を提供しつづけてまいりたいと考えておりますので、塗替えの時期が来ましたら、ぜひ武宮塗装へご依頼いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

  代表親方 武宮靖治(一級塗装技能士/2級施工管理技士)

 

武宮塗装 会社情報

社名: 有限会社 武宮塗装
住所: 〒870-0147 大分県大分市大字小池原1758-5

技術力と人間力で評判のお店、武宮塗装へは以下よりお尋ねくださいね。



武宮塗装に無料診断・無料見積を依頼する

武宮塗装の無料診断・無料お見積りは、下記のフォームよりお気軽にお申込みください。24時間以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

*のついた項目はご入力必須です。

ご検討中の施工内容*
1つまたは複数お選びください
外壁塗装屋根塗装その他
建物の所在地*
ご希望の加盟店 (このページの加盟店が承ります)
くわしい状況
当会を知ったきっかけ*
 1つまたは複数お選びください
インターネットチラシ店舗施工現場知人の紹介その他
お名前*
 フルネームでお願いします
電話番号*