私たちは10月も、塗装職人さんの味方!無料セミナー開催しますよ!

ニッポンの塗装店FCについて

Q.加盟金はいくらですか?

A.1人親方の職人社長様でも加盟できる金額ですのでご安心ください。
こちらから無料でご案内資料をお送りしておりますのでご確認ください。

Q.加盟にあたり相談がしたいのですが‥

A.はい。もちろん大丈夫です。資料請求後に塗装店経営専門のコンサルタントとの面談時間があります。その際に具体的にご質問なさってみてください。無料相談はこちら

Q.資金的な余裕がないのですが‥

A.「お金」と「時間」は自ら創るものです。今ここから、目標を立てて一緒に頑張っていきませんか?
それとは別に、「分割払い」などの対応もありますので、詳しくは職人の会本部へおたずねください。

Q.自分のエリアには既に加盟店がいるのですが

A.はい。近隣地域の空いた商圏に指定の店舗を出店していただき加盟することが可能ですのでご安心ください。

 ありふれたお話かもしれませんが、コンビニチェーン店や飲食チェーン店に加盟するとしても必ずしも、自分が生まれた場所で開業できるとは限りませんよね。全くそれと同じ論理です。「生まれた土地でなければ塗装店経営は成り立たない」という固定概念を捨てて、ぜひ「職人の会式の塗装店経営」に取り組んでみてください。 塗装職人としての人生が大きく変わる転換地点となると思います。

Q.デザイン塗装は教えてもらえますか?

A.はい。「ニッポンの塗装店FC」では、加盟店の方々にエゴイストラインシリーズ提供しています。(塗装デザインシリーズです)

ただし、デザインを追求するあまり、昔ながらの職人気質のどんぶり経営にならないよう、デザインと塗装店経営は両立に取り組んでいきましょう。

Q.60代から始めるのですが。

A.はい。大丈夫です。原理原則を始めるにあたり、遅すぎるということはありません。
むしろ、これから後継者を育成できて、事業承継を成功させてて、次の2代目以降で、事業をさらに成功させることもあります。そんな希望に賭けていきませんか!

Q.50代から始めるのですが。

A.はい。遅くはありません。そのかわり、以下の事に、一緒に取り組んでいきましょう。
◎今から、どこまで行けるかの具体的目標を立てること
◎そのためには、何をやっていかなければいけないかの計画を立てること
◎実行しながら改善を繰り返すこと
このように心がけていくことで、一般的な50代の方とは全く違う人生を生きていくことも可能となってきます。

Q.40代から始めるのですが。

A.おめでとうございます。
40代の塗装職人社長さんは、人生の中で一番良い時期にいます。55歳までが「人生の夏」となりますので、ぜひ、一度きりの人生のためにもニッポンの塗装店FCにチャレンジしませんか!  

Q.30代から始めるのですが。

A.30代の塗装職人社長さんが行うことは「会社づくりから人生の土台づくり」です。
そのためにもぜひ、ニッポンの塗装店FCに加盟をおすすめします。

Q.20代から始めるのですが。

A.いいえ。健全堅実経営に取り組むのに早すぎるということはありません。
むしろ、先入観が無い20代の時期から「職人の会式」に取り組むことができれば、後々、大きな成長に必ず繋がります。